2011年11月29日

一昨年の様子を紹介します。

写真は2年前のものですが
今年の感謝祭では、また神楽の催しがあるそうです。

IMG_6529.JPGIMG_6536.JPG
posted by hana at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

昨年の様子を紹介します。

職員の銭太鼓。
地域のみなさんの出し物。
保育所職員による紙芝居?お話?
今年は神楽も登場するそうです!

小川 150.jpg小川 143.jpg小川 100.jpg
posted by hana at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

感謝祭続報!!

花の村感謝祭まで、約1ヶ月……るんるん


話し合いも進んできましたよわーい(嬉しい顔)
今回は、昨年同様、うまいもの市をはじめ、神楽・
笠踊り・保育所の先生達による和太鼓(2回公演です!!)
などなど、盛りだくさんです手(チョキ)

当日の天気が気になる所ですが、きっと晴れになってくれること
でしょう目


皆さんのお越しを、職員一同お待ちしていますぴかぴか(新しい)
posted by hana at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨年の様子を紹介します。

スタンプラリー。
足湯体験コーナー。
ふるまわれたトン汁?です。

小川 032.jpg小川 136.jpg小川 087.jpg
posted by hana at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

昨年の様子を紹介します。

今年もいろんなお店が出店することになると思います。

小川 026.jpg小川 027.jpg小川 028.jpg
posted by hana at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

昨年の様子を紹介します。

昨年の出店の様子です。
たこやき屋さんがえらく繁盛してようでした。

小川 023.jpg小川 024.jpg小川 021.jpg
posted by hana at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

第4回感謝祭 話し合い経過

今年も感謝祭の話し合いが始まって
早1ヶ月……。

何だかあっという間に過ぎ去って
しまいました(^^;)

現在、ポスター、パンフレットの作成が
終了しつつあります。
そして、お楽しみの抽選会の景品の
選定作業に突入!!

しか〜し、なかなか決まりません………
抽選会の景品は、当日のお楽しみ(^0^)
にして、12月11日(日)AM10:00〜
PM14:00までの開催ですので、是非とも
覗いてみてくださいね!!!!
posted by hana at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

昨年の様子を紹介します。


昨年のオープニングの様子です。
保育所職員のダンス?からスタート。
そして、理事長の挨拶がありました。

今年のオープニングもいろいろと
工夫があるのではないかと思います。

小川 116.jpg小川 126.jpg小川 132.jpg
posted by hana at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

