2011年12月29日

感謝祭D

さくら保育所では、ハンドメイド以外にも
あさり・さくら保育所の子ども達やデイサービスの利用者さんの作品も
飾ってありました。

以上、花の村感謝祭の様子でした。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

また来年の花の村感謝祭にも、ぜひお越しください(*^_^*)
posted by hana at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝祭C

イベントの最後は「おたのしみ抽選会」です!!
IMG_8783.JPG

お店やイベントの他にも、温泉では足湯や
「飲む点滴」も体験していただきました。
IMG_8737.JPGIMG_8735.JPG

また、パネルでの展示もありましたよ。
IMG_8736.JPG
posted by hana at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝祭C

イベントもご協力していただき、楽しい時間を
過ごすことができました!

<あさくら笑太鼓 2回目の公演>
IMG_8717.JPGIMG_8691.JPG

<パネルシアター>
IMG_8719.JPG

<傘踊り>
IMG_8730.JPGIMG_8726.JPG

<都治神楽社中さんによる神楽>
IMG_8772.JPGIMG_8764.JPG

<手を使った体操>
IMG_8750.JPG
posted by hana at 18:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝祭B

一方さくら保育所では・・・
あさり・さくら保育所職員の手作りのかわいいハンドメイドの
お店がありました。
IMG_8657.JPGIMG_8646.JPGIMG_8645.JPG

posted by hana at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝祭A

お店を「うまいもん市」として、
たくさんの方にご協力していただきました。
IMG_8660.JPGIMG_8611.JPGIMG_8615.JPG

他にもたくさんのお店がありましたよ!

職員の手作りののっぺい汁もみなさんに食べていただきました。
IMG_8741.JPG
posted by hana at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

