2011年12月29日

感謝祭@

少しずつみなさん来られました。
受付でお出迎えです〜。
IMG_8598.JPG

そして・・・オープニングは
あさり・さくら保育所職員で結成された「あさくら笑太鼓」の和太鼓です!
IMG_8636.JPGIMG_8629.JPG

理事長挨拶です。
IMG_8641.JPG

そして、司会はこの方!
さくら保育所 舟木所長先生です。
IMG_8640.JPG

いよいよお店が開きますよ♪
posted by hana at 17:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

ありがとうございました!!

 12月11日(日)に第4回花の村感謝祭がありました。
天気が心配されましたが、たくさんの方に来ていただき、
無事に感謝祭を行うことができました!
みなさん、ありがとうございました。

感謝祭の様子を少しずつですが、ご覧ください。

いよいよ始まります!IMG_8590.JPG
posted by hana at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

一昨年の様子を紹介します。

写真は2年前のものですが
今年の感謝祭では、また神楽の催しがあるそうです。

IMG_6529.JPGIMG_6536.JPG
posted by hana at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

昨年の様子を紹介します。

職員の銭太鼓。
地域のみなさんの出し物。
保育所職員による紙芝居?お話?
今年は神楽も登場するそうです!

小川 150.jpg小川 143.jpg小川 100.jpg
posted by hana at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

感謝祭続報!!

花の村感謝祭まで、約1ヶ月……るんるん


話し合いも進んできましたよわーい(嬉しい顔)
今回は、昨年同様、うまいもの市をはじめ、神楽・
笠踊り・保育所の先生達による和太鼓(2回公演です!!)
などなど、盛りだくさんです手(チョキ)

当日の天気が気になる所ですが、きっと晴れになってくれること
でしょう目


皆さんのお越しを、職員一同お待ちしていますぴかぴか(新しい)
posted by hana at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

